ブログ

1

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

 

私の住む福島県でも、緊急事態宣言までは出ていませんが、飲食店営業の時短要請や、不要不急の外出を控える要請が出ました。変な世の中になってしまったなあ・・・と感じます。

 

サロンを始める何年も前から、いろいろな集まりに顔を出すようになって、異業種のお友達がリアルに沢山出来ました。

始めてお会いする方、何度かお話するようになって親しくなった方など増えてきていました。その人脈に助けられて、今のサロンがあると言っても過言ではありません。

 

そういうお友達となかなかお会いできないのは寂しいなあと感じますね。早くコロナが終息してほしいものです。

 

さて、今日はS様の作品ご紹介。

マグカップを全面張りです。色合いがいいですね〜。私もこういうアンニュイな色が好きです。

 

深みのあるオーバルプレート。

大きな柄を大胆に。大きな柄の転写紙は、簡単に貼りやすいように感じますが、お皿の形状によっては実は難しいのです。

 

スクエアプレート。

以前にもこの柄お使いだったので、お揃いかな?個性のあるドット柄ですね。

 

今日は私はポーセラーツ作品を製作中。後日ご紹介しますね。

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP