ブログ

2

YouTube最近よくみているもの

ブログ

子供の頃から家の中でテレビをただつけているという習慣がなく、見たいものをチョイスしてみる生活が多かったです。

テレビをつけていると作業している手がとまりがちになりますし、なんとなくだらだらっと意味もなく見るという習慣があまりありません。

見たい番組は録画しておいて、時間をみつけてみたり、どうしてもリアルタイムに見たいものはスケジュールにいれていたりしますね。

私はAmazonプライム会員なので映画や海外ドラマをよく見ています。特に好きなのがシカゴシリーズ。

消防士もの、刑事もの、病院ものでそれぞれあるのですが、その3つがいい感じにリンクしていて面白いのです。

今日はAmazon話題ではなく、YouTubeもの。

以前からよく見ているのは、サッカー関連のYouTube。それに加えて、ハワイだったり旅行ものも多いです。

最近見つけて面白いなあと思っている番組があります。

WHT channel【ワットチャンネル】

こちらにリンク貼っておきますね。

パパがアメリカ人、ママが日本人、3人のお子さんの暮らしぶりを紹介している番組なんですが、お子さん3人がすっごく可愛い。

そしておかあさんが、カメラ持ちながらなので画面にはほとんど登場しないのですが、話が面白い。みていてほのぼのするというか、笑えるというか・・・・お子さんのいい成長の記録にもなっていますよねーこういうのは。

チャンネル登録してみているファンです。皆さんもぜひ一度みてくださいねー。楽しいです。

 

では、また。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP