ブログ

2

神戸を思い出す

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

朝からくしゃみの連続。

先月末から花粉症の飲み薬は飲んでいますが、今日は花粉かなり飛んでますね。

少し前の話になりますが、当サロンから卒業されて開業された生徒様にお祝いのお花をプレゼントしました。

少しでもサロンは華やかなほうがいいと思いますし、私からのほんのお気持ちのつもりでした。

受け取った卒業生がわざわざサロンまでおいでくださり、大きなイチゴ2パックとカタログギフトを持ってきてくださいました。

お祝いだったのに、返って気を使わせてしまって恐縮してしまいました。ありがとうございました。お顔を見れて嬉しかったですね〜。

気遣いのできる大人の女性ってとっても素敵です。

細やかな気遣いのできる方なので、その良さはきっと彼女のこれからのサロン経営につながると思いますし、そういうお人柄に惚れて生徒様もこれから増えていくと思います。

いただいたカタログギフトは、全国の美味しいものをチョイスするものだったのですが、私が選んだのはこちら。

壺プリンが有名な神戸のfrantz。

すっごく懐かしくて、そうそうこの味〜と思い出しました。

今から10年程前に、夫が倉敷に単身赴任していた時期、神戸によく行きました。倉敷に行くのに通り道だったんです。茨城空港から神戸空港へ移動して、そこから新幹線と在来線を乗り継いで倉敷まで行っていました。この壺プリンは当時、よくお土産に買って帰っていました。

当時のことを懐かしく思い出すことも出来、H様に感謝です。

美味しくいただきました〜。ありがとうございました。

では、また。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP