ブログ

2

本日のレッスン風景

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

朝から風の強い1日でした。

花粉症の症状が絶賛オンパレードであります(泣)

祝日の本日、サロンはレッスンデーでした。

ポーセラーツフリーレッスンにおいでいただきました。
お二人とももう長くサロンに通っていただいている生徒様です。
コオリナはもともと土日のみのレッスンからスタートしたサロンなので、お仕事を持たれていらっしゃる生徒様が多く、レッスンのご予約も土日から埋まっていきます。
また、小さなお子さんがいる生徒様にとっては、日曜日だと旦那様が子供を見てくれるからという理由でお休みの日にレッスンにいらっしゃる方もいらっしゃいます。
家庭をやりくりして、自分の時間をみつけるのって大変なことですが、それでも”好き”だからがんばれちゃうんですよね。
サロンでのたわいもない会話も、自分だけのために使う時間は格別なものです。自分だけの時間のご褒美をもらったら、また家のこと頑張ろうって思えるから不思議です。
そして、それを理解して協力してくれている家族にも感謝の気持ちが大きくなっていくんですよね。
やりたいことをやってイキイキしている姿って、家族にとっては嬉しいものです。
女性が精神的に自立して、前を向く姿ってとっても素敵です。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP