ブログ

3

お客様からいただいた気づき

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

昨日の出来事です。18時前くらいだったでしょうか?突然のピンポーン!。

家の道路側においてあるリーフレットを見たんですが・・・という母娘様。お散歩途中にリーフレットが目に留まり、「うわ!可愛い!」と気になってお立ち寄りくださいました。
これはどこでやっているんですかー?とのことでしたので、ちょっとお教室見ていただきました。
が、しかしサロンのテーブルは製作中などのため、ぶっちらけ〜の状態((^^;)。
テーブル上はさておき、部屋に飾ってあるリボンリース、ポーセラーツ、ガラスフュージングなどをご覧いただけてよかったと思っています。また、サロン内のコロナ感染対策をしていることも伝わったかと思います。「リーフレットにあるQRコードからぜひHPご覧ください」とお伝えしました。
で、ここからが本題(前置きいつも長いって?ww)
HPきっとみてくださっているだろうなあと自分でもHPを見ていて、気が付いた重大なことを発見!!
HPに体験レッスンのことを載せていなかったんです!!
ブログには体験レッスンのページがあって、そこに飛んでみていただくようにしていましたが、ご新規様がHPを見たときに体験レッスンがないって致命的。さっそくHPを作成していただいた方にご連絡し、さくっとページを追加していただきました。
ご訪問いただかなかったら、ずっと気が付かずにいたかもしれません。初めての方がどう検索していただくかという目線を持って、今回この事に気づけて本当によかったです。感謝感謝です。
HPの体験レッスンページはこちらになります。
昨日のブログでも書きましたが、今後、体験レッスンもメニューを少し更新予定でおります。
コロナ禍でどこにも行けなくてつまんなーいと思っていらっしゃる方、ほんとに多いです。
「こんな近くにお教室あるの知らなかった」とお聞きしましたので、今年はもうちょっと知名度アップ作戦に取り組みたいと思います。
やっぱり看板あげたほうがいいのかなぁ・・・・
話は変わりまして、今朝、焼成して窯出ししたものです。
まだまだこれから加飾していきます。大きな兜はオーダーいただきましたもので、これからあと3回くらいは焼成予定でいます。
”先生、やっぱり自分のものは緑色なのね”と思われた生徒様きっと多いだろうなあ・・・(笑)
”ヴェルディだけには 負けられない 教えてやれ 俺らが緑♪”
松本山雅FCのチャントです。東京ヴェルディと対戦したときにだけ歌われるチャントなのですが、コロナ禍で大声でチャントを歌えない日々・・・もう残念でなりません。
山雅の話すると長くなるので、そろそろこの辺で。。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP