ブログ

4

【インストラクター課題】時計

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

インストラクターレッスン生S様の作品ご紹介です。

上絵の具・装飾コースのLesson5課題になります。

直径26センチの大きなサイズ。時計になります。

このレッスンでは実用的な時計を製作する上で、いくつかの課題が盛り込まれています。

・指定された転写紙からの選択

・転写紙上へのオンデキャールメディウムを用いての着色

など細かな指定がある中で、オリジナル作品を製作していきます。

1回の焼成で完成となります。

S様の作品いかがでしょう?

お部屋に飾ったらお部屋が明るくなるような楽しい作品になりましたね!

レッスンサロンコオリナでは、フリーレッスンおよびインストラクターレッスンの受講生を随時募集しております。

趣味として楽しむも良しですし、どうせやるなら技術的なことをきちんと学べるインストラクターコースもお勧めです。

ハンドメイド作家、インストラクター、また長く自宅で楽しみを持つというのもいいかと思います。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP