ブログ

4

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

我が家は建てて20年になります。10年前に屋根外壁塗装をしており、そろそろ塗り替えを検討しております。

朝から複数社の相見積もりをお願いしてバタバタ・・・・。

さて、生徒様の作品ご紹介です。

S様の作品。湯飲み茶わんと小皿。

S様がこれまで製作してきた作品とシリーズになるようなものになりますね〜。

小皿をこんな風に茶托として使ってもおしゃれですね。

O様の作品。

まずはペン立て。

全面張りに、上の物入れ部分には金彩をしています。全面張りも丁寧な仕上がりです。

そしてO様と言ったらアリス。

八角タンブラーです。いろんな角度からお写真撮りました。

ペン立てとしてもお使いいただけますね。

このところ、お手持ちの転写紙が劣化してきている生徒様が多いです。劣化すると貼りにくいだけでなく、焼成してみて綺麗に転写紙が焼き付かないという現象も起こります。

しばらくお休みされていらっしゃる生徒様も多いですが、ぜひこの機会にお持ちの転写紙をご確認くださいね。せっかく購入した転写紙がダメになっちゃうのはもったいないです。素敵な作品に仕上げていきましょう!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP