ブログ

4

桜のガラスセット

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

だんだんと暖かい日が続くようになってきて、そろそろタンスの中も衣替えしなくては・・・と考えるようになってきました。

その前に冬タイヤを早く交換しなくては・・・

今日はY様のガラス作品ご紹介です。

桜の転写紙でセットものを製作されました。

ワイングラス

プレート

カップ&ソーサ

昨年くらいからシリーズでセット作品を製作する生徒様が多いです。少しずつ気に入った柄でセット作品になっていく過程を楽しんでいらっしゃいますね。

セットものを購入するのもいいけれど、ご自分で手作りしたものは愛着が違います。洗うときだって、それはそれは丁寧に扱うんですよね。

重ねて使うとより豪華な感じですねー。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP