ブログ

5

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

お天気が曇りだとなんだか憂鬱ですねぇ。

私が使っている洗濯剤、いつも開けるときに手が痛い。濃縮タイプの某洗剤を使っているのですが、どうしてもキャップの形状がなあと毎朝感じます。キャップの改良して欲しいです。〇ノックス様。
今日はN様の作品ご紹介です。
ハイヒールの白磁にデザインされました。
外側は転写紙、底と内側にマロン色の上絵の具を2回焼成で仕上げています。ハイヒールのモチーフが大好きなN様。宝物が1つ増えましたね!
こちらもN様のマグカップ。取っ手部分のうさぎちゃんに絵付けをされました。お顔もおしりも可愛らしく出来ましたね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP