ブログ

6

ガラスフュージング体験レッスン

ガラスフュージング

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

1日中爽やかな風がサロンに入り込んで、いい感じに風鈴の音が心を和ませてくれます。

本日はガラスフュージング体験レッスンにO様においでいただきました。ありがとうございます。

コロナ禍でもガラスフュージングのレッスン出来るところを探してくださり、コオリナのサイトにたどり着いたとのことでした。当サロンのガラスフュージングは、名古屋に本部があります日本レチアンガラス協会所属となります。本部のHPも事前にご覧いただいたようで、早速インストラクターベーシックコースにご入会というお話をいただきました。ありがとうございます!!

昨年4月からガラスフュージングは開講しておりましたが、コロナ禍でなかなかご入会にまで至らずでした。この度、どうせやるなら資格取得を目的として当サロンをお選びいただきましたこと嬉しく思います。

本日O様に作成いただきましたミルフィオリ作品。ストラップ仕上げになさいました。爽やかな仕上がりですね。

来月からO様のガラスフュージングベーシックコーススタートとなります。これに合わせて様々な材料手配をしてご準備させていただきますね。

さあ、新しいこと何か始めたい方、ガラスフュージングの世界をのぞいてみませんか?

お問合せお待ちしております。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP