ブログ

7

小皿いろいろ〜

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

7月に入りました!まだ梅雨が続いておりいわき市では雨が続いていると電話で母から聞いています。

今いる札幌は今日は曇り空と晴れ間の繰り返しです。風も爽やかで湿度を感じることはありません。一番北海道でいい季節なのかもしれません。
まだご紹介しきれていない生徒様の作品ご紹介です。
今日は小皿の数々です。
S(Y)様の作品。
インターネットで購入された転写紙だそうです。単色転写紙をカットしたものですね〜。こんなものもメルカリで売っているんですね〜。夢の国のデザインですね。
O様の作品。
ウシの模様と、アリスの模様のコラボレーション。
S(R)様の作品。
小皿を8枚。赤絵の転写紙です。和みますね〜。私も大好きな柄です。
T様の作品。
こちらは小皿でなくて扇形した箸置きです。
小さな小さな和柄の転写紙が可愛らしいです。
生徒様へのおしらせ:
夏のシーズンとなりサンダルを着用することも多くなりました。サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

8月レッスン向けの材料ご注文締め切りは7月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP