ブログ

7

7月に挑戦すること

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

昨夜いわきに戻ってまいりました。家に着いたのが21時少し前。

荷物の片付けや入浴を済ませて、ようやくほっとひといき。楽しみにしていた松本山雅と東京ヴェルディの試合をDAZNで観戦。すでに試合は終了していたので、ハイライトシーンだけを見たのですが、2-1で松本山雅の勝利!!!!名波監督に交代してから2試合め、最初のホームゲームでした。9試合ぶりの勝利だったかな?先制したものの追いつかれた後半、FW阪野選手のゴールには感動しました。ゴールした瞬間のアルウィンの歓声を聞いたら嬉しくて涙が出ちゃいましたよ。昨夜は遅かったのでハイライトを観ただけでしたが、今日は昼間にフルで再度試合を観戦しました。いや〜ほんとスタジアムに行きたいです。地元のサポーターがどれだけ喜んだかって思います。

おっと、山雅の話ばっかりになっちゃう・・・

話を変えます。

札幌滞在中、リボンで作るこちらのサンダルチャームを30個製作しました。

1つ製作するのに約2時間かかるハンドメイドなので、かなりの時間をかけて製作しました。

こちらは、7月17.18日にイオンいわき店(平)で開催される”あいパークマルシェ”にて販売致します。

当サロンが、マルシェに参加するのは実は始めてです。

レッスンをメインにやっていくことには変わりはありませんが、コロナ禍でレッスン生が減少しているこのご時世ですので、何か新しい取り組みもしていかないといけないと考え、挑戦することにしました。他にもガラスフュージング作品など女性向けアイテムを展示販売させていただきます。

近くなりましたら、また詳細を告知しますね。

余談ですが、昨日機内から撮影したお写真。

なんだか嬉しくなっちゃって、アラフィフ一人旅の私ですが、機内から手を振っちゃいました〜。

生徒様へのおしらせ:

その1

夏のシーズンとなりサンダルを着用することも多くなりました。サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

その2

サロンの増築工事第1弾がスタートしました。日曜日を除く平日はお天気の場合、サロンの外で工事をしている場合があります。

工事音などご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

8月レッスン向けの材料ご注文締め切りは7月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP