ブログ

7

ガラス材料大量入荷しました

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

定番の冒頭のご挨拶に、早くリボンのことを入れたいけれど、毎日の忙しさでなかなかリボンレッスン開始できずにいます。

M-Style Ribbon Classの資格をとって数か月になりますが、ポーセラーツやガラスフュージングもあり前に進まない。。。秋にはご案内できるように頑張ります!(言ったからにはやるしかないと自分を奮い立たせる)

札幌から戻ってカメラで作品を撮ろうと思ったら、画面が映らない。。。”レンズの状態を確認してください”と表示されるだけで真っ暗画面。OLYMPUSのPENを愛用しています。はぁ。。。修理に出すしかないかぁ・・・

ここ2,3ケ月の間、自分にとって悲しい出来事が起きているので、その悪い気をきっと愛用のカメラが吸い取ってくれたんだろうなと思います。私が心穏やかでいられるように、大事にしていた愛用品のカメラちゃんが私の身代わりに・・・なんて思ったりしてました。

修理終わるまではしばらく携帯カメラによる撮影のみになります。

さてさて、題名にも記載しましたが、昨日レチアンガラス本部に注文しましたガラスの数々が大量入荷しました。

先日オーダーした棚にようやくおさまりましたよぉ。

2mmガラス、3mmガラス、ストリンガー、フリットなど様々なガラスが入荷しています。昨夜は遅くまで在庫確認や陳列などやってました。名古屋本部とほぼ同じ色数が揃っております。

2mm透明ガラス

2mm不透明ガラス

3mm透明ガラス&不透明ガラス

お写真暗めでわかりにくいかもしれません。

充実の品ぞろえで、これからガラスフュージングを始める方にとっては選べる色が豊富にあることは楽しいこと間違いなしです!

ガラスフュージングって?と気になった方、一度サロンで体験レッスンしてみませんか?

生徒様へのおしらせ:

その1

夏のシーズンとなりサンダルを着用することも多くなりました。サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

その2

サロンの増築工事第1弾がスタートしました。日曜日を除く平日はお天気の場合、サロンの外で工事をしている場合があります。

工事音などご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

8月レッスン向けの材料ご注文締め切りは7月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP