ブログ

7

マルシェ初参加しました

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

7月17.18日の両日、イオン平店で開催されたありぱーくマルシェに初参加してきました。

お暑い中、おいでいただきました皆様ありがとうございました。

初参加ということでドキドキでしたが、娘にも手伝って貰って頑張りました。

娘がSNSでマルシェを広めてくれたりしてくれたおかげで、懐かしい人達にも沢山おいでいただきました。

娘は元ご当地アイドルの一期生。昔のファンの皆さんも沢山来てくださいました。アイドルを卒業してからもう6年以上になるのに、未だにいろいろ応援いただけるのはありがたいことです。ファンの皆さんからは、私はりーこママと呼んでいただいており、ライブの時などにお会いしていたファンの皆さんと久しぶりにお会いできたのもすごく嬉しかったです。差し入れなどいただいたりホントに感謝感謝です。

また、Facebookやインスタでイベントを知って、このためだけに買いに来てくださった方、偶然マルシェで気に入ってお買い求め頂いた方、以前の職場の同僚やサロンの生徒様など、沢山の方が足を運んでくださいました。コロナ禍でなかなか人との接点がなかったので、いろんな方とお話出来たことは嬉しい2日間でした。

ありがとうございました。

初めての販売経験でしたが、準備の忙しさ、販売の難しさや楽しさなど多くのことを学ばせていただいたなあと感じています。

マルシェにお誘いいただきましたネイリストのAIさんにも感謝です。

私が販売を実践することで、資格があるとクリエイターとしてもこういう仕事が出来るんですよーということがお分かりいただけるんじゃないかなと思います。

サロンでは以下の資格取得が可能です。

・日本ヴォーグ社 ポーセラーツ

・日本レチアンガラス協会 ガラスフュージング

・M-Style Ribbon Classマイスター

リボンに関しては、まだレッスンコースの準備が整っておりませんが、この秋までには準備を整えてレッスンのご案内が出来るように進めます。

今回のマルシェでは、ガラスフュージングとリボンの販売をさせていただきました。

バックにつけたチャームのお写真は、お買い上げ頂きましたお客様からお借りしました。

こちらのサンダルの形をしたチャームはまだ販売しておりますので、やっぱり欲しい!という方は、サロンのHPにあるお問合せからご連絡くださいね。色は5色あります(白、黒、ピンク、ブルー、グレー)。7月中のお引き取りまでとなります。ご連絡お待ちしております。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP