ブログ

7

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

我が家には連日、工事関係の業者様が出入りしております。

さすがに家の中の工事の時にはサロンレッスンはしておりませんが、外の工事の場合はサロンレッスンしております。

本日も午前中レッスンでした。

 

連日の猛暑で外でのお仕事は体力奪われますよね。。。

私たちも熱中症対策はしっかりしたいと思います。

大騒ぎしましたシロアリ問題ですが・・・

その後、床下を確認していただきましたが、シロアリの形跡は全くなしでした。それでもこの機会にと思い薬を散布するのをお願いし、昨日対応いただきました。

玄関や勝手口の土間にもドリルで穴をあけて散布しました。

その際にわかったこと。ベランダに悪さしていたのは、シロアリではなくヒメアリという種類のアリなんだそうです。そして侵入経路もわかりました。玄関ポーチの柱から上に上がった可能性が高いということで、柱にも穴をあけて薬を注入。ちょうど大工さんも来ていたのでベランダ部分にもサービスで薬を散布していただきました。玄関ポーチの柱・・・・そっかぁ・・・皆様もご注意くださいね。

さて、まだご紹介しきれていない生徒様の作品をどんどんご紹介してまいります。7月半ばまでのレッスンでお作りいただいたものは全て焼成終えております。

7月中にお引き取り可能な生徒様はサロンまでご連絡くださいませ。

O様の作品。

お手元にあったガラス用アラベスクで華やかです。

M様の作品。

お持ち込み転写紙です。モダンでシックなデザインですね。

S様の作品。

お友達への誕生日プレゼントとのことです。オンデキャールメディウムを用いて薔薇の花に絵付けもしています。

生徒様へのおしらせ:

その1

夏のシーズンとなりサンダルを着用することも多くなりました。サロンでは感染対策としまして、マスク着用、玄関での手の消毒同様に、裸足でのサロンスリッパの着用はご遠慮いただいております。室内でお履きになる靴下などをご持参お願いします。お忘れの場合は、110円にてサロンで買い置きしております靴下をお買い求めいただくようになりますので、よろしくお願い致します。

その2

サロンの増築工事第1弾がスタートしました。日曜日を除く平日はお天気の場合、サロンの外で工事をしている場合があります。

工事音などご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

その3

9月のレッスンスケジュールアップしました。ご予約はお早目にどうぞ。

ポーセラーツ生徒様へのおしらせ:

8月レッスン向けの材料ご注文締め切りは7月25日となりますので、よろしくお願い致します。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットを御撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

当サロンの生徒様以外も受講可能なブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP