ブログ

10

サロンにあおいくんがやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきましたS様と11ケ月のあおいくんがサロンに来てくださいました。

お好みの絵の具をお選びいただき、右足に絵の具をつけて、タイルにペタン。その様子を動画でどうぞ。

ずっとママにだっこされたままでしたけど、絵の具をつけても嫌がることなく笑顔の可愛いあおいくんでした。

絵の具は水性ですので、終わったら洗面所で洗い流して終わりです。

おいでいただいてから20分ほどで終了となりました。

顔出しNGということですので、スタンプ入りのお写真です。

リボン、ポーセラーツ、ガラスフュージングなど、気分転換に体験レッスンにぜひいらしてくださいね〜。

たまにはママにも息抜きも必要です。パパにお願いして、お子さんと離れる時間を持つのもリフレッシュになると思いますよ?

S様、完成までお楽しみにお待ちくださいね。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP