ブログ

10

サロンにいろはちゃんがやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきましたS様ご夫妻と10ケ月のいろはちゃんがサロンに来てくださいました。

お写真OKいただきましたので、ご紹介させていただきます。

笑顔がとーっても可愛いいろはちゃん♡

パパ、ママ、いろはちゃんの3ショットも記念に撮らせていただきました。

パパとママの共同作業です。パパに上絵の具を塗っていただきました。

そしてママに抱っこされたいろはちゃんのペタン!

上手に出来ましたね〜。

ママもすでにお仕事に復帰されているとのことで、現在保育園に通ういろはちゃん。沢山のお友達に囲まれて、これからの成長がますます楽しみですね〜。

親子3人でいい思い出になりましたでしょうか?

完成まで楽しみにお待ちくださいね。本日はおいでいただきありがとうございました。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP