ブログ

10

赤ちゃんの手形足形プレート(たくとくん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきました”たくとくん”のプレートが出来上がりました。

足形の上絵の具はマリーゴールド。文字の色はシャンパンブルーをご希望でお入れしました。

3兄弟の三男のたくとくん。たくましい人に育って欲しいというご両親の想いがお名前の由来だそうです。

たくとくんのサロンでの様子はこちらのブログでご紹介しています。

サロンにたくとくんがやってきた

こちらのプレートは壁掛けにも立て掛けてもOKですので、ご自宅にあわせて飾っていただけたらと思います。立て掛けるとこんな感じです。

男の子3人の子育てはママも毎日体力使って忙しいかと思います。たまには手抜きもしながらどうぞご自愛くださいね。

また、お時間ありましたら気分転換にサロンに体験しにいらしてくださいね。お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP