ブログ

10

赤ちゃんの手形足形プレート(なちちゃん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきました”なちちゃん”のプレートが出来上がりました。

足形の上絵の具はピンク色、文字の色はシャンパンゴールドをご希望でお入れしました。1才のなちちゃんの足形綺麗にとれましたね。

なちちゃんのサロンでの様子はこちらのブログでご紹介しています。

サロンになちちゃんがやってきた

こちらのプレートは壁掛けにも立て掛けてもOKですので、ご自宅にあわせて飾っていただけたらと思います。立て掛けるとこんな感じです。

初めてのお子様のなちちゃんを大事に子育てしていらっしゃるママもたまには息抜きしてくださいね。

また、お時間ありましたら気分転換にサロンに体験しにいらしてくださいね。お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP