ブログ

10

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

札幌に来る前からちょっと喉が痛くて、痰も出るしで市販の風邪薬を飲んでいました。数日前からようやく薬を飲まなくても大丈夫に回復しました。低気圧が来ているとなんだか体調がよくないという方も多いと思いますが、私も結構それが当てはまることが多いです。先週はずっと札幌市内は雨の日が多くてそのせいだったかもしれません。皆様もお気をつけくださいね。

さて、生徒様の作品ご紹介です。
S様の作品。スマイリングマグカップ。
お持ち込みの可愛らしいきのこちゃんの転写紙でデザインされました。生徒様が見つけてくる転写紙は本当に素敵なものが多くてびっくりです。こちらのマグカップは限定販売で追加で注文を入れたのですが、残念ながら完売してしまいました。どっしりとしたかわいいカップです。
N様の作品。
カフェオレボウルとフラワーの形をしたプレートです。
N様は美意識がとても高く、可愛いもの綺麗なものを常に追い求める素敵な女性です。美意識の高さ見習わなくては。。
さて、来週からはいよいよ11月になりますね〜。
そろそろ何かやってみようかなあという方、こちらのイベントレッスンはいががでしょうか?男性のご参加もお待ちしております。

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

残り7名様です。お早目にどうぞ。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP