ブログ

11

赤ちゃんの手形足形プレート(いろはちゃん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきました”いろはちゃん”のプレートが出来上がりました。足形の上絵の具はピンク色、文字の色はブーゲンビリア色をご希望でお入れしました。10ケ月のいろはちゃんの足形綺麗にとれましたね。

いろはちゃんのサロンでの様子はこちらのブログでご紹介しています。

サロンにいろはちゃんがやってきた

パパとママと3人でおいでいただきましたS様ファミリー。かわいい色がいいとパパが積極的に文字色をお選びしているのが印象的でした。もう娘にメロメロなのがわかります。

いろはちゃんが大きくなったらご家族でポーセラーツ体験などにまたいらしてくださいね。お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP