ブログ

11

サロンにそらちゃんがやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきましたY様と10ケ月のそらちゃんがサロンに来てくださいました。

お写真OKいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ちょっと人見知りが出てきたそらちゃん。

ママと見慣れないところにお出かけして緊張気味かな?

ママとのツーショットも撮らせていただきましたよぉ。

ママの笑顔がすっごく明るくて私まで幸せな気持ちになっちゃう感じです。

ママに抱っこされたそらちゃんの足形ペタン!

上手に出来ました!

そらちゃんには4歳と6歳のお兄ちゃんがいるそうです。3人目の子育てでママはもうベテランです。”女の子は楽です〜”っておっしゃってました。

文字の内容や色もさくっと決めていただき短時間で終了でした。

お車で30分くらいかかる遠方からおいでいただきありがとうございました。出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP