ブログ

11

リボンリースレッスン

リボン

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

久しぶりのリボンリースレッスンのご予約いただきました。

お近くにお住まいのK様においでいただきました。ありがとうございます。

初めてサロンにおいでいただいたK様。何でサロンをお知りになりましたか?とお聞きしたところ、7月にイオンいわき店で開催されたアイぱーくマルシェでコオリナの店舗においでいただき、サロンのパンフレットをお持ち帰りになったことがきっかけだったとのこと。初めてのマルシェ参加でしたので、すごくK様とのご縁を感じました。

お好みのリボンをお選びいただき、順調に製作が進みます。

非日常をお楽しみいただけたかと思います。

K様の完成したリボンリースはこちらです。

素敵なリースですね〜。リースはその日にお持ち帰りいただけます。

いろいろなことにチャレンジ精神旺盛のK様。来月はガラスフュージングのイベントレッスンのご予約もいただきました。また来月お会いできますことを楽しみにしております。

こちらのリボンリースは1回のレッスンでライセンス取得が可能なアイテムです。おうち時間が増えているこの時期、リボンリース作り楽しむのもいいですよ〜。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

【生徒様募集】リボンリース by pokok ceri

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP