ブログ

11

赤ちゃんの手形足形プレート(そらちゃん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきました”そらちゃん”のプレートが出来上がりました。

足形の上絵の具は濃いめのピンク色、文字の色はピンク色をご希望でお入れしました。10ケ月のそらちゃんの足形綺麗にとれましたね。濃いお色のほうがくっきりとした足形になります。

そらちゃんのサロンでの様子はこちらのブログでご紹介しています。

サロンにそらちゃんがやってきた

4歳と6歳のお兄ちゃんがいるそらちゃん。お姫様はお兄ちゃん達が可愛がってくれてますね〜。

ママも3人の子育て大変かと思いますが、明るく楽しく頑張ってくださいね。またサロンに遊びに来てくださいね。遠方からありがとうございました。

プレゼント企画の募集は終了していますが、通常の手形足形プレートはいつでもお受けしております。

ポーセラーツで焼成した手形足形プレートは一生色あせることはありません。赤ちゃんの成長の記録としていががでしょうか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP