ブログ

12

赤ちゃんの手形足形プレート(かいりくん・はるかちゃん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

サロン7周年記念プレゼント企画”赤ちゃんの手形足形プレゼント”に応募いただきました”かいりくん”と”はるかちゃん”のプレートが出来上がりました。

まずはかいりくんのプレート。

足形の上絵の具はピーコックグリーン、文字は紺色をお選びいただきました。それにあわせてブルー系の転写紙でデザインさせていただきました。

はるかちゃんのプレート。

足形の上絵の具はマロン、文字色はマゼンダをお選びいただきました。こちらはピンク色系の転写紙でデザインしました。

かいりくんとはるかちゃんはいとこ同士です。

サロンにいらしていただいたときの様子はこちらをご覧ください。

サロンにはるかちゃんとかいりくんがやってきた

5ケ月違いのいとこ同士。これからも仲良く健やかに成長しますように・・・ママ達も姉妹で同時期に子育てできるのはとっても心強いですよね。サロンにご応募くださりありがとうございました。

プレゼント企画の募集は終了していますが、通常の手形足形プレートはいつでもお受けしております。

ポーセラーツで焼成した手形足形プレートは一生色あせることはありません。赤ちゃんの成長の記録としていががでしょうか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP