ブログ

12

赤ちゃんの手形足形プレート(しゅうごくん)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

赤ちゃんの手形足形プレート、初孫の”しゅうご”の足形プレート完成しました。今回はお嫁さんが全てデザインした作品になります。お嫁さんはポーセラーツ初体験。息子とあれこれデザイン相談しながら完成したのがこちらになります。

足形はターコイズブルーの上絵の具、文字は紺色の単色転写紙を使用しています。生年月日と生まれた時間、体重を入れています。

足形ペタンしたときの動画はこちらです。

サロンにしゅうごくんがやってきた

今月は2週連続で泊りにきてくれたので、孫の顔を見れて嬉しかったですね〜。5ケ月ぶりに帰省した娘、孫にとってはおばさんになりますが、抱っこ出来て嬉しかったようです。

白木のフレームも温かみがあっていいですね。

成長の記録となる赤ちゃんの手形足形プレート、ぜひいかがでしょうか?

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP