ブログ

12

あいぱーくマルシェに参加しました

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

一昨日の日曜日、イオンいわき店で開催されたあいぱーくマルシェに参加しました。今年7月に1回目の出店をして以来の2回目の参加になりました。今回は娘のお手伝いもないので自分一人で持っていける量の販売にと思いリボン作品と、ポーセラーツで作るSAKEグラスをメインとしての出店となりました。

こんな感じでディスプレイしました。

今回のマルシェでは、リボン作品の中に地元いわきFCのカラーを使ったリボンも4種類程追加しました。

Twitterなどで宣伝した成果でしょうか?沢山の女子サポーターの皆さんがおいでくださいました。同じサポーターとしてチームを推す楽しさを感じることが出来、お話出来て嬉しかったです。また来シーズンにスタジアムでお会いするのが楽しみでなりません。

赤色と紺色がチームカラーなんですが、赤色はグログラン、紺色はエンボスグログランを使うのが私なりのこだわり。エンボスグログランを使うことでちょっと高級感が出ます。赤色のエンボスグログランは朱色に近い色だったので敢えてグログランで真っ赤なものを選びました。お値段もリーズナブルな価格でご提供させていただきました。

いわきFCは来シーズンからJ3のカテゴリーとなります。

いわき市にJリーグチームがある!なんてワクワクするんでしょう!プロのプレーを観て喚起できる楽しさをもっともっと多くの人に感じて欲しいなあと思っています。

来シーズンの試合スケジュールの発表が楽しみでなりません。

サッカー話題になるともっともっと長くなりそうなので、今日のブログはこのへんにしておきます(笑)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP