ブログ

1

今年初のレッスン風景

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

2022年になって初めてのレッスンは、ポーセラーツからスタートとなりました。

本日はお二人の生徒様においでいただきました。インストラクターレッスンのS様と、ポーセラーツ体験レッスンのK様。

ぽかぽかお天気のいい午後。サロンは暖房なしでも暖かでした。

体験レッスンのK様は焼酎グラスをお作りでした。途中でもう1つ白磁を追加して計2個の焼酎グラスをデザインされました。

モダンなアンティークフラワーの転写紙です。先月ガラスフュージングのイベントレッスンにいらっしゃったときに、お好みの転写紙で体験レッスンしたいということで、追加料金にはなりますが転写紙もご注文いただきました。好みの柄の転写紙で体験レッスン出来てご満足いただきました。

インストラクターレッスンのS様は、金盛りの課題に取り組みました。細かな作業ですが、丁寧な作業で作品が仕上がっていきます。焼き上がりが楽しいですね。

年明けから今年こそは新しい事に挑戦していようという方多いと思います。思い立ったら吉日!その挑戦がその先の楽しみを生み出します。そんなお手伝いを当サロンが出来たら嬉しく思います。まずは体験からどうぞ。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

🎀リボンリースレッスンもご好評いただいております。1回限りのレッスンです。詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP