ブログ

1

マンツーマンレッスン

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サロンは午前中ポーセラーツレッスンでした。

T様においでいただきました。意図してマンツーマンレッスンだったわけではなく、たまたま他にご予約なかったのでマンツーマンレッスンとなりました。

もう長く通っていただいているT様。年末年始の話などで話がすごく盛り上がりまして、お写真もレッスンの後半に撮影したものです。またうっかりお写真撮り忘れるところでした。

いつも作業が丁寧でセンスもあって素敵な作品を沢山作っていただいています。

サロンのテラス部分もだいぶ整理出来てきました。今まで別な部屋で焼成していたのですが、これからは、実際に焼成する電気炉もご覧いただけます。

インスタグラムでもテラスの動画をアップしているので、ここどうなっているのかなあって気になっている方もいらっしゃるかもしれませんねぇ〜。サロンの雰囲気だけでも知りたいなあという方、ぜひ体験レッスンで遊びにいらしてくださいね。

当サロンでは、ポーセラーツ、ガラスフュージングの体験レッスンの他に、1回のレッスンで資格まで取れちゃうリボンリースもやってます。自分で楽しめるアイテムが増えていくとお家時間も充実しますよ。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

🎀リボンリースレッスンもご好評いただいております。1回限りのレッスンです。詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP