ブログ

2

レッスン風景

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

昨日から今週は連日レッスンデーが続きます。

昨日今日のレッスン風景をお写真でご紹介します。

木曜日のレッスン

S様は、お孫ちゃんのお名前入りのプレートを製作でした。その場で文字色をお選びいただきカッティングマシーンで色文字をご用意させていただきました。

金曜日のレッスン

T様はガラス作品で、前回レッスンの続きからです。

どちらもマンツーマンレッスンでしたが、コロナ禍ではマンツーマンは生徒様に好評です。

さて、明日明後日もポーセラーツレッスンが続きます。当サロンではポーセラーツが一番人気です。

そろそろヴォーグ社から春の限定カタログが来る頃かなあと予感しています。昨年は2月末に来てまして、3/1から注文開始でした。そろそろだと思いますので、生徒様はブログをチェックしていてくださいね。

【ポーセラーツの生徒様へ】

3月レッスン向けの材料ご注文締め切りは2月20日となります。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP