ブログ

2

週末のレッスン風景

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

この土日はポーセラーツレッスンデーでした。レッスン風景をお写真でご紹介です。

土曜日午前のレッスン。

Y様、久しぶりにレッスンにいらしてくださいました。お元気になられてまたお会いできて嬉しいです。

土曜日午後のレッスン。

インストラクターレッスンのS様とフリーレッスンのK様。

お二人とも上絵の具のお写真です。

日曜日のレッスン。

M様、マリメッコ風お持ち込み転写紙で製作中。お友達の誕生日にマリメッコの作品をプレゼントしたところ、お友達が偶然にもマリメッコ大好きだったそうで、それはそれは喜んでいただいたというお話をお聞きしました。ハンドメイドのプレゼントの良さって、こういうところだよなあという心温まるお話をありがとうございました。また、孫ちゃん関連のいろいろなお話もふか〜くさせていただき感謝です。

そろそろヴォーグ社から春の限定カタログが来る頃かなあと予感しています。昨年は2月末に来てまして、3/1から注文開始でした。そろそろだと思いますので、生徒様はブログをチェックしていてくださいね。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

各レッスン内容の空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP