ブログ

3

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

震災から11年目の今日、皆様はいががお過ごしでしたでしょうか?サロンは午前中ガラスフュージングレッスンでした。震災の時間には、平和にも自分の車を洗車しておりました。あまり時間も気にすることなく日常を過ごすようにしています。震災を経験した私たちはもちろん当時の事を忘れる事なんて出来ません。でも思い出すとすごくすごく今でも苦しくなるのも事実。思い出すと涙が流れてくることもあります。悲しい出来事を上書きするほどの幸せな出来事に沢山接して、前を向いていきたいなと思います。

さて、生徒様の作品ご紹介します。

(いわき教室)

先日ポーセラーツ体験レッスンにおいでいただきましたK様の作品。焼酎グラスです。

中も沢山転写紙を貼って、素敵な焼酎グラスが出来上がりました。この白磁、有田焼でとっても使いやすいのでお勧めです。

こちらはフリーレッスンK様の作品。

バタフライのプレートを2つ。桜の転写紙で素敵に仕上がりました。これからの季節にぴったりの柄ですね!

【お知らせ】

館山教室のプレオープン体験レッスンを4月26.27.28日の3日間開催します。

詳しくはレッスンサロンコオリナのHPをご覧くださいね。

館山教室プレオープン体験レッスン募集

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

各レッスン内容の空き日時またはレッスン可能日からお選びください。2022年4月以降は、いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP