ブログ

4

生徒様の作品ご紹介(タイル)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

館山生活開始して丸1週間になりました。館山は昨日今日と雨降りの1日で寒いです。しまい込んだニットをまた出して着ています。

今日は午前中からこのツンツルテンのカーテンを直してます。

転勤族はどんな住まいになるか行ってみないとわからないので、その都度カーテンには悩まされます。札幌の住まいより窓の数が多いのでリビングのカーテンはこちらに着いてから購入しました。しかーし、安くセット売りしていたカーテンは丈が足りなかった。。。ほどいて、アイロンかけて、また裾を手縫いしないといけない。こちらにミシンを持ってきていないので、チクチク縫います。はい、気長にやります。

さて、まだご紹介しきれていなかったいわき教室の生徒様の作品ご紹介しますね。今日はタイルアートの作品です。

S様の作品。

こちらは5月用。

6月用。

T様の作品。来年の3月用。

サロンではタイルアートがちょっとしたブームです。

タイルは5枚で1100円なのでお手頃です。月毎のデザインを入れ替えるだけでお部屋の中に季節感が出るのがタイルアートのいいところ。ポーセラーツは色あせたりしないので、12枚作ってしまえば毎年ずっと楽しめるのがいいところですね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP