ブログ

4

サンダルチャームオーダー品

リボン

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

今日のいわきは朝から雨です。昨日の暑さがうそのようですね〜。

昨日は午前中ポーセラーツレッスンデーでした。Y様、T様においでいただきまして楽しくレッスン。

午後はワクチン接種3回目を受けてきました。あれ?刺したの?とわからない程度でしたが、今朝になって注射したところが痛い。やっぱりそういうことね〜。幸いにも発熱もなく家でおとなしく過ごしています。今日は念のためレッスンをお休みとさせていただきました。ぜんぜん大丈夫な感じです。

さて、今日はオーダーいただきましたサンダルチャームのご紹介。

真っ青なサンダルチャームが欲しいとオーダーいただきました。使ったリボンはロイヤルブルー色。

こちらはトリコロールのサンダルチャームのオーダー。ホワイト、レッド、ブルーでお作りしています。サッカー好きな私は、横浜マリノスの色だわって思っちゃいました。サポーターさんいかがでしょう?これをバックにつけてスタジアム行ったら絶対女子サポとしてはテンション上がりますよね~?

サイズ的にはこんな感じです。

サンダルチャームはオーダー受け付けております。手持ちにないリボンカラーの場合はリボンを手配してからになりますので、少しお時間いただくようになります。今回のこの2点もリボンのオーダーからスタートしたのと、私が館山へのお引越しなどがあったのでお時間いただきました。

遠方からのオーダーも受け付けます。お品代+送料手数料になりますが、お時間いただくこともありますので、お時間に余裕をもってオーダーくださいませ。

ライセンス上、お品代の価格をSNSには書けないので、値段が気になるという方もお気軽にこちらからお問合せくださいね。

お友達にプレゼントするのもとってもいいと思いますっ♡

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP