ブログ

5

サロンにいろはちゃんがやってきた

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

”赤ちゃんの手形足形ギフト券”をご利用で、K様と1才になるいろはちゃんがサロンに来てくださいました。

お写真OKいただきましたので、ご紹介させていただきます。

おめめがくりっとした美人さんのいろはちゃん♡

ママと一緒のお写真もパチリ!

ママも美人さんなんです。実はママのK様とは以前ボランティアの現場でお知り合いだったのです。そのときにお腹の中にいたのがいろはちゃんでした。こんなに可愛らしい赤ちゃんがお腹の中にいたのね〜。

出産祝いにお友達からプレゼントされた当サロンのギフト券、1才の記念にプレートをつくりに来てくださいました。当サロンのギフト券大変喜んでいただいております。ギフト券に関して詳しくはこちらをご覧くださいね。

贈って嬉しい、贈られて嬉しい赤ちゃん誕生祝いのギフト券

足形ペタンしたときの動画がこちらです。

そして出来上がりがこちらになりました。

足形の上絵の具はローズピンク、文字色はローズピュヴァールを用いております。こんな感じにデザインさせていただきました。

いかがでしょう?可愛いですよね~。

テーブルに立て掛けたり、壁掛けにすることも可能です。

電気炉で焼成しますので、一生色あせることはありません。

いわき教室、館山教室で受け付けております。

赤ちゃんの誕生祝い、1才のお祝いなどにいかがでしょうか?

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP