ブログ

5

生徒様の作品ご紹介(可愛い形の白磁)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

今日は、とっても可愛い形をした白磁の作品をご紹介です。

S様の作品。

クローバーの形の白磁です。カスミソウなどの可愛いお花の転写紙と淵にはプラチナ彩をしています。

N様の作品。

こちらはポットの形をしたプレート。可愛いポップな転写紙はお持ち込み転写紙です。こちらも淵にはプラチナ彩をしています。N様は以前お作りになったこちらの小さなお皿も追加でプラチナ彩しました。

【お知らせ】

千葉県館山教室オープンのお知らせ

・館山教室5月19日~6月3日までの体験レッスンお申込み締め切りは5月15日(日)です。

・7月までのスケジュールアップしました。ご予約はお早目にどうぞ。

【ポーセラーツの生徒様へ】

6月レッスン向けの材料ご注文締め切りは5月25日となります。

これ以降もご注文は可能ですが、送料手数料が別途1100円かかってしまいますので、締め切りまでご連絡ください。締め切りまでのご注文の場合は送料手数料はサロン負担です。

冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。いわき教室・館山教室に分かれておりますのでご注意くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP