ブログ

5

生徒様の作品ご紹介(プレート)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

昨日は暑いくらいのいい天気だったのに、今日は朝から雨の1日です。午前中久しぶりにネイルに行ってきました。次回のネイルまでの間にお着物レッスンがないので、今回はちょっといつもとは違う色を選んでデザインネイルにしてみました。雨模様だけど、ネイル綺麗にしてもらうとテンション上がります。

さて、今日はいわき教室ポーセラーツの作品ご紹介です。T様の長方形プレート。

お持ち込みの転写紙を全面貼りです。

転写紙はお時間がたったり、保存状態が良くないと劣化します。お手持ちの転写紙無駄にしないようにぜひ作品に仕上げてみてくださいね。

N様のプレート。

こちらもお持ち込み転写紙です。N様らしいおしゃれで可愛いが詰まっています。

S様のタイルアート。

季節にあわせてのタイルアートがちょっとしたブームです。飾り始めるのにいい柄です。アジサイ柄がしっとりいい感じです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP