ブログ

8

最近ポチっとしたもの

ブログ

皆様いかがおすごしでしょうか?

猛暑続きで毎日ぐったりとしていたので、昨日から少し気温が下がり気持ち的にはホッとしています。

大雨で大変なニュースが流れていますが、被害に遭われた方大変だと思います。どうぞ負けないでください。

いわき市でも数年前に大雨の被害があり、お友達の家が被害に遭いました。4日間連続で片付けのボランティアで伺いましたが、泥の片付けは予想以上の体力が必要で、本当に大変なんだという経験をしました。週末から暑さも戻るようなので、本当に心配ですね。

ここ数日ずっと悩みに悩んで、やっぱり”買う”を決めたものをポチっとしました。買ったのはこちら。

この夏庭で使いたいなあと思って買ったものです。

孫のプール遊びの時、家族で焼肉パーティーをする時に使用したいと考えています。

夏は毎年虫に悩まされます。私自身も虫に刺されるとすぐに化膿したりするので、基本的にアウトドアの遊びはあまり得意ではありません。そろそろ11ケ月になる孫にも外遊びを楽しんでもらいたいなあと思い、太陽と虫よけができるこれは活躍しそうです。

年に何回使うかなあなどと考えて躊躇していたのですが、家族が楽しい夏休みを満喫するにはやっぱり必要と考えました。じぃじとばぁばは孫には甘いかも(笑)。

ではまた。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP