ブログ

9

【お知らせ】ポーセラーツ材料の値上がりについて

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

9月に入りました。季節の変わり目は体調管理に気をつけたいものです。

月初から値上がりのお知らせとなってしまいました。

当サロンのポーセラーツの生徒様向けのお知らせになります。

日本ヴォーグ社のサイトをご覧になりすでにご存じの生徒様もいらっしゃるかもしれませんが、2022年11月から様々な材料の価格改定があります。今回全てチェックしましたが、あまりの数の多さにびっくりでした。

10月末までにお支払い分につきましては、旧価格となります。11月からは改定価格となります。

10月レッスン向けの材料ご注文締め切りは9月25日となっております。少しでもお安く材料を手に入れたい方は、9月25日までにご連絡ください。今月は季節限定の締め切りと、通常の締め切りと2回発注予定です。

今回の価格改定は、インストラクターレッスンで用いる材料も含まれますのでインストラクターレッスン生徒様もご承知おきください。

サロンから紙でのご案内はしませんので、下記WEBサイトの内容を各自ご確認くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

2022年11月の材料価格改定について

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP