ブログ

11

ポーセラーツインストラクター誕生!

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

レッスンサロンコオリナからまた一人ポーセラーツインストラクターが誕生しました。S様おめでとうございます。

ご本人のご希望で、ちょっとお顔とお名前はぼかしをいれさせていただきました。素敵な笑顔でしたのに全部ご紹介出来ないのがちょっと残念。すっごくいい表情なんですよ〜。達成感のある素敵な笑顔が印象的でした。
インストラクターレッスンに入る前からフリーレッスンで数年サロンに来てくださっていました。月1回のレッスンでインストラクター資格を取るまで約2年かかっています。
ゆっくりじっくりと確実に技術向上されてきました。
今日はお祝いなのでサロンからS様が大好きなピンク色の花束をプレゼントさせていただきました。とても喜んでいただいて私も嬉しかったです。
春には勤務するお仕事を退職されて、これからご自宅で少しずつお教室を始めていきたいということです。目標があって前に進んでいる瞳はキラキラしていて、私もとっても嬉しくなりました。
レッスンサロンコオリナから、ポーセラーツインストラクターは4人目の卒業生になります。
これからのご活躍に期待しています。
最後にS様がお作りになった作品の数々、ほんの一部ですがお写真でご紹介しますね。
インストラクターに興味あるけど、出来るかな?なんて悩んでいる方、ぜひ一度ご相談くださいね。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP