ブログ

11

3ケ月ぶりの館山生活

ブログ

久しぶりのブログ更新になります。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

今月7日に館山市に来まして10日程過ぎました。この10日間、持参したPCを開くこともなく、すっかり仕事から離れて、ただただ専業主婦生活しておりました。

1日3食お料理して、掃除して、洗濯しての毎日。

今回は館山教室のお申込みがなかったので、仕事を忘れ、頭の中は常にお料理のレシピを考える日々。そして3ケ月ぶりの住まいを隅々までお掃除する毎日を過ごしていました。

日曜日には1日だけ日帰りで相模原市にいわきFCの試合を応援に行ってきました。すでにJ3リーグ優勝とJ2昇格を決めたいわきFC。J3からは上位2チームがJ2昇格となりますが、残り1試合をもってしても2位は藤枝MYFCに決まりそうです。松本山雅と一緒にJ2に上がりたかった。それだけが残念でなりません。来シーズンはJ2もJ3も楽しめると気持ちを切り替えてます。

J1からはあの磐田も清水もJ2落ち。そして藤枝がJ2となると、静岡県内で3チームもJ2ということになります。

来年、夫の転勤がどうなるかわかりませんが、静岡になってくれることを祈るのみです。

こんな感じですっかり仕事を離れていたわけですが、お教室でレッスンしている夢を見ました。これは、きっと神様がそろそろ仕事しなさいよと言っている気がしてPCを開いたというわけです。

来週月曜日からはレッスン再開となります。

館山でのんびりしてリフレッシュしたので、そろそろエンジンかけていきます。

最後に、館山の沖ノ島の動画をご覧ください。夕陽をバックにウェディングフォトを撮影しているカップルがいて、とっても素敵でした。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP