ブログ

3

赤ちゃんの足形プレート(みなとくん)

ポーセラーツ

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

先日、産まれてまだ2週間ちょっとの赤ちゃんのいらしゃるお宅に伺い足形プレートを製作させていただきました。

まずは出来上がった作品からご紹介。こんな感じに仕上がりました。

800℃で焼成するので、色あせることはありません。

K様ご夫妻に産まれた男の子 「みなとくん」。

ホントに小さくて可愛らしくて幸せをいただいてきた感じです。

パパに似て将来のハンサムさん間違いなしです。

実はK様は私がいわき市内でお世話になっているネイリストさん。

産まれた後にご連絡いただき、足形プレートのお宅訪問をさせていただきました。ありがとうございます。

足形ぺったんの様子はこちらの動画をご覧くださいませ。

夫婦共同作業もいい記念になったかと思います。

暖かい幸せたっぷりのK様ご家族でした。

赤ちゃんの手形足形プレートは、サロンに来ていただいても、こちらから伺うこともできます。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP