ブログ

3

勿来公民館市民講座

ブログ

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

先週今週といわき教室のレッスンが続いており、沢山の生徒様においでいただいております。

ずっとブログをアップもせず、お教室のレッスンの対応をメインとした日々を過ごしていました。ブログをアップしなくてはという強迫観念もなく、気持ちはまあまあゆったりと無理しないをモットーに過ごしていました。花粉症のせいなんだと思いますが、日によっては頭痛があったりしてなんとなくスッキリしない感覚が続いています。そう、そんなときは自分に優しく無理しないのが一番と考えて過ごしていました。
今日は、春の限定カタログの商品が届きました。残念ながら数量限定で完売となってしまった白磁が数点あり該当する生徒様には個別にご連絡させていただきました。私から連絡のなかった方は入荷しております。次回レッスン時にお渡しとなります。
さて、今日は1つお知らせです。
今年7月に1回だけではありますが、勿来公民館市民講座をさせていただくことになりました。
実は昨年のうちに公民館の方とは数回打合せをしていました。翌年前期の講座はもう前年にほぼ決まっているんだなあと始めて知りました。
今回対応させていただくのは、「ミルフィオリでつくるガラスのペンダント」。
公民館の講座は材料代のみで参加できますのでお得なんです。
お申込み定員がオーバーした場合は、厳正な抽選で決まるとのことです。その辺りは全て公民館の方のお仕事となりますので、私は当日レッスンさせていただくだけです。滑り出し好調であると公民館の方からもご連絡いただきホッとしております。
こちらのお申込みは4月7日までとなっておりますので、詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP