ブログ

5

生徒様の作品ご紹介(器いろいろ)

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

風も穏やかな午前中、ようやく5月飾りも片付けて、ずっと気になっていた洗車をしました。今の車を購入してからかれこれ8年くらいになりますが、ずっと家で高圧洗浄機を使って洗車しています。

GW中に高速道路を走行して小さな虫がかなりついていたし、黄砂で汚れていて洗車のタイミングを考えてました。

汗だくになったけど、すっきりしました。

さて、本日も生徒様の作品ご紹介です。

S様の作品。

取っ手のついた豪華な白磁ですが、敢えてシックにデザインされてます。こちらのプレート、サロンに在庫残り3枚です。気になる方はサロンまでご連絡くださいね。

T様の作品。

すでにT様にお渡し済です。こちらでご紹介するのが後になってしまいました。小皿を2つです。異なる転写紙ですが、グレーで統一されてます。そういえばT様の作品の傾向がこれまでのパステル系から、グレーを基調とするものだったり、北欧風だったりと変化されてます。

Y様の作品。

トライアングルトレーとマグカップ。

こちらはセットものではなく、プレートとマグカップは別なものですが、柄をあわせると最初からセットものみたいな仕上がりです。

マグカップはスタッキングマグカップ。

こんな風に重ねられるカップは置き場所をとらないので嬉しいですよね。

生徒様へのおしらせ:

6月レッスン向けの材料ご注文締め切りは5月30日(日)となります。ご注文のある方はサロンまでご連絡ください。

また、6月上旬〜中旬くらいに例年、夏の限定カタログが出る時期となっております。そちらもチェックしててくださいませ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP