ブログ

11

生徒様の作品(ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー)

ガラスフュージング

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです

連日レッスンデーが続いております。

明日はご予約が入っていないので、そろそろ美容院に行ってこようかしら?

さて、期間限定のガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー。

お二人でおいでいただきました生徒様の作品ご紹介です。

N様の作品。

角度を変えて2枚お写真撮りました。

主に透明系のガラスをお選びになりデザインされました。サロンにあるナゲットはお好きなだけお選びいただけますが、ちょっと変わった色が混ざっているナゲットをお選びになり、個性あるそれでいて可愛らしいキャンドルホルダーになりました。

S様の作品。

レンガのデザイン部分は不透明ガラスを用いたり、ヒイラギも大きくてカットも上手に出来ましたね。ツリーのお選びの色は、クリアオリーブグリーン。先ほどのN様はクリアエメラルドグリーン。

お選びいただくガラスの色によって、雰囲気が全く異なりますね。

どちらも可愛らしいです。お部屋に飾って楽しんでくださいね。

イベントレッスンは入会金不要で、1回のレッスン完結になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

残り5名様です。お早目にどうぞ。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP