ブログ

11

生徒様作品(ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー)

ガラスフュージング

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージングを学べるレッスンサロン コオリナです。

期間限定のガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー。

初めてサロンで体験いただきましたK様の作品ご紹介です。

角度を変えて2枚のお写真でご紹介です。

クリスマスに限定することなく、ずっとお部屋に飾れるようにしたいと、おうちをイメージして製作されました。

どんなガラス色にしようかと迷われてましたね。ガラスの色を選ぶのもとっても楽しいんです。

お子様にだんだん手がかからなくなってきて、今まで我慢していたいろいろなことを挑戦してみようという行動力は素晴らしいです。そんな1つに、当サロンのガラスフュージングを選んでいただけてとっても光栄です。非日常を味わっていただけたかなと思います。

ご自宅に飾って楽しんでくださいね。ありがとうございました。

イベントレッスンは入会金不要で、1回のレッスン完結になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

【11月12月限定:イベントレッスンのお知らせ】ガラスフュージングでつくるキャンドルホルダー

残り5名様です。お早目にどうぞ。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP