ブログ

1

あけましておめでとうございます

ブログ

新年あけましておめでとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は家族全員が帰省し、賑やかで穏やかな時間を過ごしていました。年末には初孫のお食い初めのお祝いをしました。

朝からお料理張り切りました。お食い初めのセットはまる山さんから取り寄せました。鯛もついた豪華なお料理で華やかになりました。

将来食べることに困ることがないようにと家族がみんなで行う日本の伝統行事。本人はもちろん覚えていることはないでしょうけれど、お写真に残るので、家族が大切に将来を想い行う行事ってやっぱり大切なことですね。

1年ぶりにいわきに帰省した夫は初孫と初対面。息子の赤ちゃんのときにそっくりで目を細めてだっこしていました。健やかに成長していくことを祈ります。

さて、サロンのこと。

昨年は、春から年末まで家の塗装やサロン増築などで忙しいシーズンでした。今年は腰を据えて、じっくりと安定したサロン運営をしていきたいと思います。ここ数年はコロナ禍で生徒様の人数も減少していますが、それはどんな業種でも同じこと。何年も変わらず生徒様が通ってきてくださることは本当にありがたいことです。

ポーセラーツ、ガラスフュージング、リボンを通して至福に満ちた時間を過ごしていただけるようにしたい想いはオープンから変わっていません。

そのためにも、私自身がもっともっと精進しなくてはいけませんね。今年も沢山の出会いがあることを楽しみにしております。

本年も変わらすご愛顧のほどよろしくお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP