ブログ

1

金運カード守をいただきました

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

午前中にレッスンにおいでいただいた生徒様S様に、とーってもご利益あるだろうと感じる金運カード守をいただきました。

それがこちら!

おぉぉぉ・・・神々しいです。宮城県岩沼市にある金蛇水神社のお守りなんです。商売されているご主人とお出かけされたそうで、私にもお土産に買ってきてくださいました。ありがとうございます。

お財布に入れて、商売繁盛、サロンの経営に頑張っていきたいと思います。

嬉しいですよね~お出かけされた際に、このサロンや私を想いだしてくださったというそのお気持ちが何よりも嬉しいです。

さて、本日のレッスンも沢山のおしゃべりを楽しみながら進みました。

年末年始、お孫ちゃんたちに囲まれて過ごしたお話などお聞きして幸せな気持ちになりました。自分たちの子育て時代を振り返ってみて、今だからわかることってホントにあるんですよね。若い時は時間も気持ちもゆとりが持てなくて必死で頑張ってきたよね~と昔を懐かしみながら話が盛り上がりましたね。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

🎀リボンリースレッスンもご好評いただいております。1回限りのレッスンです。詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP