ブログ

1

生徒様の作品ご紹介

ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

冷たい風で季節を感じますが、太陽がふりそそぐサロンは暖かです。会社員を退職して2年半が過ぎました。私の日常もすっかり変わりました。興味のある事柄も、毎日のルーティンも、接する人たちもです。私自身が変わってきていることなんだと思いますが、その変化を楽しむことが出来ています。ゆっくりと流れる時間、ゆっくりと考え事をしたり、やりたいことに取り組んだり幸せだなあと思っています。

会社員時代の知人友人で今でも連絡を取り合っている仲間って限られてくるものですね。それは当たり前なんだけど、仕事を離れても付き合っていきたいと思った人たちだけ。それでいいんだと思います。気になる人には自分から連絡しますし、連絡もらったりします。ただSNSで繋がっているというだけって必要なのかなって最近思ったりしています。実名出さないようなものならそれでもいいですけど、実名でのSNSってどうなんだろう?そろそろデジタルも断捨離のシーズンかなあ・・・

さて、前置き長くなりました。生徒様の作品ご紹介です。

体験レッスンにおいでいただきましたK様の焼酎グラス。

アンティークフラワーがエレガントですね〜。

サロンのインスタグラムで動画もアップしましたので、そちらもぜひご覧くださいね。

こちらはフリーレッスンT様のガラスのポーセラーツ作品。

 

この器の形がすごくいいんです。限定販売だったものですが、次にこの手のものが出たら自分でも買いだなあと思ってます。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

🎀リボンリースレッスンもご好評いただいております。1回限りのレッスンです。詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

リボンリースレッスンは、2名様以上で出張レッスン承ります(いわき市内)。日程などご相談くださいませ。またオンラインレッスンも可能です。

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP