ブログ

3

2022年4月から千葉県館山市へ

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです

夫の転勤が決まりました!ここ数日ずっとドキドキしていたんです。あと1年札幌かなあとか、次はどこになるのかなあと。

4月から千葉県館山市に行くことになりました。

地図見てみると先っぽのほうなんですね〜。私達夫婦にとっては初めての土地です。人口4万5千人ほどの街ですね。

寒い札幌から暖かい館山に行くのはとっても楽しみでもあります。いわきからは頑張って車で行くようになるかしら?海の近くてきっと海鮮物も美味しいところだろうなあ。

私はと言いますと、これまで通りいわき市と夫の転勤先を半月毎に行ったり来たりする生活を続けます。

夫の話だとおそらく館山には1年か2年の生活になりそうだとのこと。その間に、やっぱり館山でもお教室をオープンしようと考えています。そのためにある程度広さのある賃貸物件を探しているところです。

まだこれから住むところも、お教室の準備もしなくてはいけないのですが、館山市を調べてみるとまだ大人女子向けのサロンは少ないようなので、需要があるといいなあと考えています。そのため、お教室は体験と資格取得コースのみを考えています。

レッスンサロンコオリナでは、ポーセラーツ、ガラスフュージング、リボンのレッスンが可能です。それぞれ資格取得が出来ます。館山の方はどれに興味をお持ちでしょうか?

まずは当サロンのHPをご覧ください。基本的に福島県いわき市にサロンはございます。2014年11月からスタートしたお教室です。

レッスンサロンコオリナ

館山市在住の女性の皆様から、こういうのがやりたいというリクエストやお問合せいただけると助かります。まだどうするかはわからないけど、ちょっと聞いてみたいという感じでかまいませんのでお問合せからご連絡ご要望いただけると助かります。

基本的に1年または2年の滞在になりますので、館山市でこれから自宅サロンを始めたい!館山市で先駆者となりたいという女性向けに短期集中でレッスンさせていただくようになると思います。

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

PAGE TOP